FC2ブログ


--.--.-- 
ひやぁ・ぁ・・・久々に忙しかったぁ・・・汗


さて・・日曜日にリンさんたちとあった事をかきましょぉ~~




もう前日から服を悩んだ私・・・

こんなカッコでしたぁ・・






下着は・・・





のを・・(*^m^*) ムフッ





11時頃にまずリンさんと・・・・
ミクでお話していた通りの感じの人。

もぉ~頼りになるおね~さんって感じ^^
不思議に違和感なくお話できました。

後ほどリンさんの妹分のじゅりさんが合流。
彼女はとてもスレンダーで奇麗な人。

あんなに緊張してたのに、二人とも前からお友達だったような
そんな感じ。

すす~~っと違和感なく話が盛り上がり・・・
あっという間に時間が経過。


( ゚д゚)ハッ!と気がついたときにはすでに1時・・・

ご・・・御飯食べよう~~~~(笑)


んでもって食べたのが・・・カツ定食・・・(-m-)ぷぷっ

あ・・・戒様に食べすぎるなって言われてたんだ・・・汗
す・・・すでに遅し・・・
だっておいしかったんだもんっ!!

お話がはずむと食事も進む・・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そのあと・・・3人でプリクラを記念に(*^m^*) ムフッ


何年ぶりだろう?プリクラなんて(笑)
今のプリクラってすごいんだよぉ~
携帯にデーターを送る事も出来るし
待ち受け画面にも出来るらしい~~~!!








σ(-_-)ワタシなんて・・・・携帯の操作すらよく出来ない・・汗

データーのやり取りの赤外線とかってやつ・・・
いまいちよくわからないし・・・_| ̄|○

散々二人にからかわれたわ・・( ̄‥ ̄)=3 フン



あっという間に時間が過ぎてお二人とお別れ。

でもリンちゃんは40分くらいだし・・・
じゅりちゃんとはめっちゃご近所だと判明!!


いつでも会えそう(笑)



2008.06.23 


Secret

