FC2ブログ


--.--.-- 
さて~気がついた人はいたかなぁ?
最初から「スワップ」はなかったって事を表らわしてたの。

それはぁ~カテゴリーが「二人っきりの逢瀬」になってたの~(-m-)ぷぷっ

さて・・続きを・・・



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡






震える手でスカートを脱ぎました・・・
脱いだものはすべて車の助手席に置いて・・ドアを閉めたとたん・・・

ガチャッ


ドアがロックされました・・・


さぁ。散歩だ。
散歩って・・・えぇ・・あの・・・


オタオタしてる私を置いて戒様はスタスタ歩かれていってしまう・・・

慌てて私は戒様の後を追って・・・・
太って醜い自分の体を極力隠そうと必死になりながら・・・

戒様の大きな背中の影にホッとすると
すぐに戒様はきびすを返される

下を向いてる私は戒様の影がなくなると慌てて追いかける・・・


何度それを繰り返していただろう?
周りなど見渡す余裕など私にはない。
耳だけが敏感になっている気がする。

立体交差になっている下の道の車の音に怯え
戒様の背中を探しながらウロウロしてる。。。

戒様はというと・・・
時々振り返られ


どうした?早く来い(笑)


と仰りながらさっさと歩かれる。
夜の涼しい風が私を冷やそうとしてるのだが
それ以上に私の体は火照り、震えていた・・・


小さな神社の近くを通る。

ここでしたらバチが当たるな(笑)


そう仰りながらまた方向転換される戒様・・・


しばらく歩いたら、車のロータリーのような場所に出た。
中央に街灯がある・・・

ここに手を突いてケツを出せ



(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
出せって・・・もう出てるしぃ・・・・(-o-;
それにぃ・・・いくら薄暗い街灯とはいえ・・・・
光の下だし・・・(ノ_σ)クスン



ポールに手をついて少しお尻を突き出した・・・


もっとだ(笑)

(/TДT)/あうぅ・・・・


もっと突き出すようにすると・・・
戒様は携帯を取り出された・・・



カシャっ!!!








いやぁぁ・・・・ん・・・


あぁ・・・

2008.07.09 


Secret

