FC2ブログ


--.--.-- 
(*´д`;)…ハァ
今生理のピークですぅ~~~il||li _| ̄|○ il||li
お腹は痛いわ・・・
会社のボケには切れそうになるわ・・・(関係ない??)


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡





もっと突き出すようにすると・・・
戒様は携帯を取り出された・・・



カシャっ!!!








いやぁぁ・・・・ん・・・


あぁ・・・





戒様は私の後ろに回られました。

後ろから私のお尻からあそこに・・・手を入れて・・・



なんだ。お前、グショグショじゃないか(笑)





いやぁぁ・・・・ん・・・


ちが・・あぁ・・・・








シュッ




空気が切れる音がして激しい痛み・・・


いやらしい奴だな(笑)


そう仰った戒様・・




そんなぁ・・・


































なんだかんだこんなお散歩を続けていたら時間になってしまいました・・・
私は次の日休みだけれど戒様はお仕事だとか・・・

あぁ・・逝っていただく事が出来なかった・・・(_ _。)・・・シュン


服を着ろ。ただしいつものお約束だ(笑)




お約束って・・・もしかしてノーパンノーブラ?


そうだ(笑)



戒様はニヤリと笑いました。
真っ赤になりながら・・・スカートとブラウスだけを身につけました。
バックに下着を入れたのを見られた戒様は車を発進。。。。


私の車の場所まで送っていただきました。
その間・・・やっとですが戒様のお体に手が伸びました。
そっと・・・お膝に手を置かせて頂きました。

ズボンから伝わる戒様の体温・・・
泣きそうになる。





気をつけて帰れよ。

戒様はお言葉を残されながらお家に向かって帰られました。



ふぅ・・・っとため息とともに涙が一粒こぼれました。
この瞬間が本当に嫌・・・
切なくて苦しいから・・・











( ゚д゚)ハッ!・・・
首輪持って行ったのに・・・・つけて頂くの忘れたぁ・・・_| ̄|○


あぁ・・・お逢いしたい・・・


もう・・・たった今おやすみなさいしたばかりなのに・・・


戒様・・・・



2008.07.12 


Secret

