FC2ブログ


--.--.-- 
せっかく書いたのが消えるとへこむなぁ・・・汗

気を取り直して・・・



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡



翌日朝・・・空を見たらとてもいいお天気・・・

でも・・・お逢いできないんだなぁ・・・・

なんだかもう放心状態で出勤してました・・・




いつもの朝のごあいさつ・・・・

(ノ_-;)ハア…・・・
泣きそうな気持でメールしました。


おはようございます

・・・・・・・・


今日は・・・残念です・・・・泣





そしたら・・・



こっちは天気がいいぞ








▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ





か・・戒様がおっしゃったんじゃないのぉ~~!!!( ´Д⊂





こっちもピーカンです


・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・





お伺い・・・しても・・・??








ああ。これだと大丈夫だろう
いつもの場所に8時だ







キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ





ありがとうございますぅぅぅぅ!!!!






もぉその後の仕事・・はかどる事はかどる事・・・


単純明快な私^^;;


5時には会社を飛び出した。




今から伺いますぅぅぅ!!!





ああ。気をつけて来いよ






。゚+.ハ―ヾ(*´∀`*)ノ―イ.+゚。
急いで伺いますぅ~~(違・・?)







いつもの待ち合わせ場所に伺うのは7か月ぶり。
前は違う場所での待ち合わせだったから・・・




こんなに遠かったっけ?

そう思うほど久し振り。

いつものごとく渋滞などで8時ぎりぎり・・・

戒様に連絡を入れようと携帯を探していたら・・・





コンコン



ほよっ??

顔をあげると戒様が・・・



(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪



って・・悶えてる場合じゃない^^;;;

あわてて降りると戒様が目の前に・・・



(* ´Д`*)=3 アハァァン




だから・・違うって・・汗

戒様とコンビニでお弁当を買うと早速ホテルに・・・


戒様はいつものごとくリラックスしたお姿に・・・

(パンツとTシャツ^^;;)

その間に私は戒様のお弁当とお湯を用意・・・



本当に今日は駄目だと思っていたのでコーヒーカップを持ってきてない・・
そして・・首輪も・・・・



そのことを言ったら笑ってうなずいておられた。



いつも使うホテル・・・
使う部屋の位置がいつもと逆なので・・・
窓を開けても林?って感じで・・・
戒様はつまらなそう^^;;

私はというと・・・・・
ちょっとホッとしたり、ちょっとがっかり?したり・・(*/∇\*)


戒様とご飯をご一緒するのも何ヶ月振りだろう?
終わったら戒様のおそばに・・足に絡み付いてお話をしてました。
今日はのんびり普通に・・・



戒様の悪魔が起きるとは・・・
この時の私は思ってなかったんです・・・・









ふぅ・・・・
2回同じことを書くと疲れるぅぅぅ・・・・

2008.09.15 


Secret

