FC2ブログ


--.--.-- 
私と思いがとっても近しいお友達・・・うずきちゃんに
「もうすぐお誕生日じゃない!!」って言われたぁ~~

うふふ~~~~覚えててくれてうれしぃ~(*/∇\*)キャ
戒様は・・・お忙しくて覚えてないだろうなぁ~^^;;
戒様の奴隷にしていただいて3年が過ぎようとしてるんだなぁ~
もうすぐ4年目・・・
もっともっと・・・本当に戒様に必要とされる奴隷になりたいと思います



さて・・・続き・・



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡



非通知により

電話がつながりません・・・・



またか。次だ。


で・・できないぃぃぃ!!!
初めての人にフェラしてますなんて!!!!!

     ↑
だから・・言えないとかっていう問題か?汗


ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/




大暴れ・・・大騒ぎする私を見て戒様は思わず苦笑・・・^^;;




しょうがないな。
俺が話してやるからちゃんとフェラしてろ!



そうおっしゃられると、私の髪をつかんで引き寄せた。

あうぅ・・・



口が小さい私・・・ちょっと引き寄せられるだけでイマラチオ状態・・

苦しいけれどうれしくて・・・一生懸命舐めた。



ぴっ・・ピピピ・・


携帯の電子音がなる。。。
思わず顔の動きが止まるが、戒様が腰を動かされる。。。


ピチャ・・・クチャ・・・・


口から恥ずかしい音がなる・・・


もしもし・・・

もしかしてつながった??


あわてて逃れようとするも戒様の片手は私の頭を押さえつけてる・・・

ピチャ・・・クチャ・・・・


受話器が私のそばにくる・・・

相手がどういう状態なのか・・・聞く余裕がない・・・



ピチャ・・・クチャ・・・・



どうだ?何か言ってるか?


そう戒様に言われて耳を澄ます・・・
顔の動きが止まったのか、戒様は腰を動かされた。


ピチャ・・・クチャ・・・・


何も聞こえない・・・
首を振ると戒様は電話をお切りになった



次だ



ピッ・・・・ピピピ・・


さらに電子音が聞こえる

また耳に電話が当てられた・・

ピチャ・・・クチャ・・・・

聞かせるように・・・
まるで聞いてもらえるように音を立ててしまう・・・
恥ずかしいのに・・・

何か受話器から聞こえる・・・




いやらしい・・フェラしてるの?

そんな風に聞こえた気がする・・・



なんか言われたか?


い・いやらしい・・って・・・


くくくっ・・・そうか(笑)


戒様の嬉しそうなお声が聞こえる・・・


あぁ・・・・


そのお声で軽く達してしまう・・・




さあ次だ(笑)


戒様がうれしそうに私の頭を押さえつけた。

んぐぅぅ・・・・



また電話がつながったようだ・・・

戒様は電話を私の耳にあてがう。


クチャ・・クチャ・・

戒様の嬉しそうなお声を聞きたくて・・・
一層音を高く戒様にまで聞こえるように・・・



と・・その時・・・



ビシッ!!!



私の垂れてるみっともないお尻に痛みが走った!!




ハウッ!!・・ああぁ!!


思わず悲鳴と感じてしまった声をあげてしまう。。。




ビシッ!!


ビシッ!!!!




ああぁ!!


電話の向こうの相手に、叩く音も聞こえたのだろう。



いやらしぃ。叩かれて感じてるの?



確かそんな声が聞こえたと思う・・・







口が戒様の御棒から離れてしまう。
戒様は片手で私の頭と電話を押し付け
もう片方の手でスパンをされてる・・・

















何度繰り返したか・・・?









何人の人に恥ずかしい痴態を聞かせてしまったのか・・・






恥ずかしいのに・・・何度も感じてしまった・・・・










続きぃ・・・はいつ書けるかしらん?w

2008.09.21 


Secret

