FC2ブログ


--.--.-- 
さて・・つづきぃ~~




♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡



戒様が携帯をいじくって・・・また何か思いつかれたようで・・・


私を見てニヤリと悪魔の微笑みを向けられた・・・




{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~



な・・・何を・・・・??!!






戒様はお得意の無視・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

戒様の無視が怖い・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~



か・・戒様・・・?



・・・・そら、舐めろ

戒様は携帯を操作されながら私の頭を股間に引き寄せられました。


不安におびえながら・・・戒様の御棒を口に含みます・・

戒様の御棒の暖かさと香りに頭がクラクラしそう・・・
もう・・・夢中になりました・・・

ずっと・・ずっと口に含んでいたい・・・
そう願いながら・・・
ずっと・・・戒様の足元で・・・こうやって・・・
でも私はフェラが下手・・・


どうしたら上手くなるのか・・・ワカラナイ・・・・


そんな雑念を振り払い・・・戒様が少しでも気持ちよくなるように・・



どのくらい舐めていたのか・・・記憶に無い。

長かったような・・そんなにたってないような・・・


ふと気がつくと戒様が携帯をこちらに向けておられた。





ここに乗せる写真を撮ってくださった。

一枚・・・



2枚・・・・





え?



え???

ずっと構えっぱなしの戒様。




???????






















それが動画だったのを教えていただいたのは・・・
少し休憩と・・・ソファーに移動してくつろがれてるときでした^^;;




戒様が私を呼ばれました・・・


ほら・・見てみろ


え?あ・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

こ・・これ・・動いてますっ!!!



動画だ(笑)ブログにUPできるだろ


Y(>_<、)Y ヒェェ!







次回につづく~~~~って・・・何時までだぁ~~~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


2008.09.26 


Secret

