FC2ブログ


--.--.-- 
女の子習慣で・・・しばらく放置してました^^;;
って・・いつもの事か・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて・・今回ご存知の通り・・・動画を・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

んもって・・・その動画・・・モロじゃまずいので修正^^;


さて・・続き・・・




♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡



ほら・・見てみろ


え?あ・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

こ・・これ・・動いてますっ!!!



動画だ(笑)ブログにUPできるだろ


Y(>_<、)Y ヒェェ!



まさか動画とは・・・・
ゆ・・・油断してました・・・(゚∇゚|||)




しばらくそれで大騒ぎしていた私・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

そのあと・・また御棒を舐めさせていただきました。

何度も・・ずっと舐めていたのですが・・・


戒様はなんだかつまんなくなくなったらしく・・・(苦笑)


今回は部屋の位置を間違えたな。
もう出るか



あはは・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
露出は戒様が大好きなプレイの一つ・・・
私はほっとしてたんですがねぇ・・・(;^_^A アセアセ・・・


でも・・私は戒様が愉しんでいただける事が一番嬉しい。。。
とりあえず清算して・・・車に乗り込みました。



場所を変えるか



と・・・帰る方向とは逆の方へのご指示・・・


戒様とまだご一緒できる嬉しさに・・ちょっとV(○⌒∇⌒○) ルンルン

右に左に・・・・ご指示通りにハンドルを切ります。

もう今どこにいるのかすらわからない^^;;
自他共に認める方向音痴な私・・・


戒様も呆れ顔^^;;;
戒様はわからなくてもなぜか目的地につけるらしいです・・・
私は何かあったら絶対に自縛・・じゃなくて自爆するタイプだろうなぁ。


なんだかんだで30分ほどドライブしたでしょうか?
ある路の駅に着きました・・・・

駐車場に入ると・・数台の車が止まってて
その中の一台には人の気配が・・(^^;;;

戒様に従って降りる私・・・

戒様がうろうろと路の駅の中を散策されます。


戒様と歩くスピードが違う私はついていくのに必死^^;;
まぁ・・確かにリーチは違いますが・・・
戒様も特別背がお高いわけではないのですが・・・

私はどうせ短足さっ!!(`へ´) ふんだ!!!


そして・・建物の裏手に・・・


とまぁ・・今回はここまで(*^m^*) ムフッ













え?動画??


あ?!覚えてた?⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪




あい・・・これです・・・


再生ボタンを押してお楽しみ下さい・・・(/ー\*) イヤン♪



















2008.10.01 


Secret

