FC2ブログ


--.--.-- 
普段仕事では気が強いと言われているんですよね~(='m') ウププ
上司とは喧嘩するし・・・(*≧m≦*)ププッ
「本当のお前を知ってるのは俺か~」って戒様は言われます。

ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
   エログ-(エログランキング)



当たり前でしょぉぉ!!!
んなこと・・・・カミングアウト出来るわけないでしょうぐわぁぁ!!!

それに~~~戒様のものでしょ?私は~(///o///)ゞ テレテレ


会社から帰ると結構ボーっとしてるというかポヤァ~~としてるの(笑)
あんまり怒ったり泣いたりとかしないのよね。
まぁ~私はまず泣かないけどね。結構頑固なのよ((^┰^))ゞ テヘヘ

でも戒様のこととなるとちょっと違う。
戒様の言葉で一喜一憂。
嬉しいことを言ってくれると涙が出ちゃう。

「お前のことだから下からも涙流してるんだろう(笑)」なんて言うから
もぉぉぉ!!!涙が引っ込んだ(笑)

でもね。色々と教えてくださったり苛められたり(これが殆どだけど・・・)
私を見ててくれる、感じてくれてる、そう思うととても嬉しい。

改めて思います。
私の主は戒様だけ。
私は戒様だけのもの。
それ以外はございません。

2006.04.05 


Secret

