FC2ブログ


--.--.-- 
28日、主様と共にカップルと会うことになってます
実はものすごく複雑な気分。。。
いままで二人の主を経て、3人目の今の戒様にたどり着きました。
以前の二人の時も一度ずつスワップはしたことあります。



ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
  




最初の時、相手の女性が2穴してみたいとの要望で
一度私はシャワーを浴びに。
戻ったら真っ最中だった。
私は初めての経験でどうしていいのか判らずベットの端に座ってた。
結局最後まで私はそのまま・・・ずっと3人で・・・



2回目は二人目の主でした。
SMのスワップだったので、相手の男性が私を縛ってました。
相手の女性が私の主に犯されるのを見て嫉妬したのでしょう。
私をそのままほったらかしにして、彼女の方に行ってしまいました。
私はまたそのまま放置でした。
涙も出ませんでした。
心が、気持ちが冷たくなるのを感じました。
それ以来スワップというのにトラウマが出来たのです。

28日、戒様がスワップをすると言った時、怖いと言いました。
以前放置ばっかりだったことも言いました。
今までのことを言って、かなり怖いと言いました。
大丈夫だと仰るのですが、怖い気持ちはぬぐえないの。
相手は何度もスワップをしてる人だから大丈夫だといいます。
考えてみれば、トンはまともに(?)スワップしたことがないのよね。
もし、今回も同じ事になったら・・・
そう思うだけで不安で不安で仕方がない。
戒様は、お前ほど淫乱でいやらしいのなら大丈夫だというんだけど・・・
そう言ってもらえても不安は大きい。
でも、あまりしつこく不安だと言えない。
それに戒様と楽しみたいという気持ちも大きいの。
戒様となら私の不安もトラウマも無くなるかもしれない。
それを戒様に期待してるのかも・・・

とにかく・・・うまくいけばいいけど・・・


2006.01.24 


Secret

