FC2ブログ


--.--.-- 
ふぅ・・・新年早々・・・なぜにこんなに忙しいの・・・(;_q))クスン

普段暇な分・・・忙しいと結構疲れがたまるぅ~~~(;´ρ`)チカレタヨ・・・



さて・・・やっと年末の逢瀬の記事が全部書き終わってちょっと気が抜けましたぁ~^^;



ちょっとだけ・・・久々に写真・・・





DSCN2002.jpg



去年の暮にお逢いした時に・・・おねだりしたクリスマスプレゼント・・

そう・・・戒様から頂いた噛み痕・・・

あれ・・・とりあえず・・2日まで・・・痛みがありました(*^m^*) ムフッ

痕は・・・その日に消えちゃったけど・・・(;_q))クスン
どうやったら痕というか・・・痣・・・残るんだろう・・・
私の皮膚ったら・・・頑固すぎ!!!
たぶん・・・子供の時アトピー性皮膚炎だったから・・・きめが粗いんだろうなぁ・・・・
(ノ_-;)ハア…

DSCN1996.jpg

ほらね。翌日でこんな赤いポッチだけなんだもん・・・さみしぃ・・・


でも・・・指で押したりすると・・・痛みがあったの!!
とっても嬉しかったぁ~~
一緒にお正月を過ごした・・・そんな気持ちがしてました^^

また・・・おねだりしようかなぁ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


2009.01.14 


Secret

