FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
煙草に火をつけた戒様はお仕事のお話をしてくださいました。
今下にいる後輩のこと・・・仕事の内容など・・・
いつも思うこと・・・
聞く度に思う・・・
戒様ってなんて大きい人なんだろうって・・・

S様というか・・主様だからというより、人としてなんて大きいんだろうって・・・
今・・・下にいる後輩さんに・・・軽い嫉妬を覚える。
きっと・・・戒様の言うことをきちんと理解し、がんばれば・・・
きっと貴方は大きくなると・・・そう思う。

別に育ててるつもりはない

戒様はそうおっしゃるけれど・・・
その後輩さんは本当に幸せだよ。。。



それに比べて私ったら・・・本当にダメだなぁ・・・(_ _。)・・・シュン
戒様のお話を聞いてるのは本当に楽しい。
それがお仕事の話だったりすると余計にうれしい。
だって。。。それは戒様のプライベートの部分。
表面だけのお付き合いなら隠すべき場所だもの。
それを私に言ってくださる・・・それがうれしい。
そして仕事をしている戒様を想像できるから・・もっと嬉しいw


私も仕事の話をしてました。
会社にいる・・・社長の息子・・・通称バカボンの話も^^;;


私が話している間に・・・戒様は助手席の背もたれを倒されました。

話しながら横目で見てる私に見せつけるかのように・・・ズボンを下ろされたのです。

もう・・私は話どころではなくなってしまいました。
眼は一点に集中です・・・^^;;






♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡

とまぁ・・今日はこれだけ・・・
ごめんなさいね。
ちょっとバタバタしてて・・・
また続きは後日・・・


おやすみなさぁ~い

2009.02.17 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。