FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
おさぼりしててごめんなさい。
続きです。。。

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡


私も仕事の話をしてました。
会社にいる・・・社長の息子・・・通称バカボンの話も^^;;


私が話している間に・・・戒様は助手席の背もたれを倒されました。

話しながら横目で見てる私に見せつけるかのように・・・ズボンを下ろされたのです。

もう・・私は話どころではなくなってしまいました。
眼は一点に集中です・・・^^;;

けっきょく?・・・・・話は途中でブチ切れでして・・・(苦笑)


私はそのまま・・・戒様の股間に・・・御棒に・・・吸い寄せられてしまいました。
わたくしの行動は・・・・すべて戒様に操られてるかのように・・・
(つうか・・・操られてます^^;)


私は戒様の御棒を・・・まるで赤ちゃんのおしゃぶりのような感覚で吸ってしまいました。

ハッΣ(゜ロ゜〃)・・・違う・・・戒様が気持ちよくなっていただかなきゃ・・!


だめだなぁ~すぐに私は周りが見えなくなっちゃう。
ゆっくり戒様の御棒を・・・今度は戒様が気持よくなっていただくために・・・

戒様は何も仰らず・・・私の髪の毛を引っ張ります。
喉の奥まで戒様の御棒が突き刺さります。

いつも書くけれど・・・本当に私は口が・・・というより口内が小さい。

私は奥までいかないよう・・・御棒の根元を手で支えて・・・頭ごと上下に動かしました。
しばらく口でしごくよう上下に動かしていたのですが・・・

手をどかせろ



ば・・・ばれた・・・^^;;;

でも・・・ちょっと・・・手を取ったら・・・
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

そんな私を見た戒様は私の添えてる手を払いのけられました。
そして・・・戒様は私の髪をつかみ・・・ぐいっと引っ張られました。

お・・おえぇぇ・・・・

えずく私など見えないかの様に思いっきり引っ張られる。。

えづいて苦しいのに・・・なのに・・・体がゾクゾクして・・・
私のイヤラシイあそこがうずいてるのがわかるんです・・・


戒様はいつものように・・・私のみっともない垂れたおっぱいをまさぐられました。


これはさっき撮ったものです。
今回は写真がないの^^;
DSCN1961.jpg


その時・・・私はハーフコートを着ていたんです。
ちょっと触りずらそうな戒様でしたが・・・ブラウスと一緒に巻くしあげ・・・
みっともないおっぱいを強く・・・


あ・・あぁ・・今・・・脱ぎます。。。。


コートを脱いだ私は戒様にこう申し上げました。


戒様・・・先日の買ったブラをつけてきたんです・・(*/∇\*)

これこれ・・・覚えてる?笑
P1000205.jpg


ん?って顔をされた戒様は覗き込むように私の胸をご覧になりました。

そして・・・ブラの上から大きい手をぎゅっとつかまれました。



あ・・ああぁ・・・・


そして・・ふと戒様の御棒を見たら・・・・・



















♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡

ちぃと眠くなったので・・・今日はここまで^^;;

2009.02.22 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。