FC2ブログ


--.--.-- 
さて・・・続きです。

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡



▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
そのまま電話は切れてしまいました・・・(ノ_-;)ハア…

なに・・・なにぃぃぃ???????q(T▽Tq)(pT▽T)p

あうぅ・・・怖いよxおぉ・・・・





何を・・・今回は企んでるんだろう??汗


不安に慄きながら・・・・・戒様がご指定した場所に向かって地図を片手に・・・・・
結局・・・いつもの所から40分くらいかかってしまって
ご指定いただいた場所につきました。

思ったより大きい道の駅。
足湯などもあったりして・・・すごいなぁ・・・
それに行楽の帰りなのでしょう。車が多いったら・・・汗

ついたことを戒様にメールしたら
あと30分で着くとのこと。

戒様のお飲み物を買って、地図を確認とかしてたら・・・
戒様がお見えに^^


お疲れ様ですぅう~~w

ああ。
ここまでどのくらいかかった?


んとぉ・・・・4時間近くです・・^^;;遠かったぁぁ~~

そうか。ここからだと俺は家まで20分くらいだ

(*≧m≦*)ププッ・・・ちかぁい~~~

そんな話をしながらエンジン掛けたら・・・・

もう行くのか?(笑)

周りに人が多いし・・うるさいし・・って思ったんだけど・・・
てかぁ・・・・・・・・だからその笑い・・・怖いってば・・(-"-;A ...アセアセ

ここで・・ケーキ食べられます?

ああ

戒様がうなずかれたので、持ってきたケーキをお渡しした。

本当はさ・・・お皿に出して・・・って思うんだけど、たぶん車の中だと思ったから・・・

タッパーにフォークをつけておだししました。


甘いの大好きな甘党の戒様・・・
パクッと一口お食べになり
ん!うまい。

え?!ほんとですか(*^.^*)

ああ。うまいぞ。


うふふぅぅ~~wうれちぃ~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


で・・このケーキの名前とかお話したの。
「悶洩シー」ってやつねw

でも・・・スルー・・・il||li _| ̄|○ il||li


お食べになる方に集中されてるし・・汗


ま・・いっか・・・・・気にいってくださってるしwww
結局私がニッタラニッタラとニヤけてる横で戒様がケーキを食べられてるという・・・
変な図式でした・・・(*≧m≦*)ププッ


戒様がおタバコで一服されてから・・・

俺が運転する

そう戒様がおっしゃって・・・助手席へと私は移動致しました。

戒様が運転して・・・いろんな話をして・・・・・・




しばらく走ってついたのは・・・






あまり人のいない工業団地でした。。。


ん?ここ・・どこだろう??



ちょっと待ってろ

戒様はそう私に言うと・・・・車を止めて降りて行かれました。



一人になると・・・とたんに寂しくなる私・・・汗


戒様が向かわれた・・・見えない闇をじっと見つめてました・・・


戒様がおそばにいれば何があっても頑張れるんだけど・・・
すっといなくなると・・・とたんに不安になっちゃう。

普段は一人でも平気なくせにね。。。
結局我儘だってこと^^;



暗闇から戒様が戻ってこられました。

ちょっと・・・ほっとする私^^;

車をそこから少しだけ移動させて・・・・・・




戒様はエンジンをお切りになりました。

道具を持ってきてるな?

はい・・・いつもの・・これ・・・

バックに入ってる首輪。リード。ビニールテープ。手枷など・・・
まぁ・・大したものはないけれど・・・こんな感じ。

ちらっとご覧になった戒様は

首輪とリードを持ってこい。





















と・・・とりあえずここまで~~w

2009.05.06 


Secret

