FC2ブログ


--.--.-- 
つ・・続きを書こうか・・・ちぃと放置するか・・・(* ̄m ̄)プッ








その後・・どのくらい戒様の御棒を舐めさせていただいただろう?
戒様が私の髪を引っ張って私は戒様から引き離なされた・・・

やだ・・・もっと・・・・・


そう思ってしまう・・・
思わず(>_< )イヤッ( >_<)イヤッしちゃったかもしれないなぁ・・・
もう頭の中で逝きまくっていた私・・よくその所は覚えてない。


そろそろ行くか
戒様のそのお言葉でハッとしました・・・
そ・・・そうだった・・・裸で・・えっと・・・

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

え・・えっと・・・した・・裸だろ


(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ





あぁ、そうだ。ストッキングは履いていていいぞ


実は・・・普通のストッキングじゃないんですよね。
サスペンダーストッキングってやつ。
もちろん戒様にはすでに報告済み^^;;


あれって・・あれだけだと・・結構恥ずかしいんだけど・・・
さらにさ・・・たるんだ3段腹もさ・・・目立つしさ・・(ノ_-;)ハア…


ブツブツ言う私をスルーしてる戒様・・・il||li _| ̄|○ il||li


途中・・戒様は道端で・・・立ちション・・・・w

あぁ・・私もおしっこしたいぃぃぃ・・・

そうか。お前も野ションしてこい


の・・・野ションって・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でもぉ・・・生理現象には勝てない・・汗

先に先ほどの階段下にいって、その少し小道を進んだ所で・・・・野ション・・・(///∇//)テレテレ
結構開放的・・・(* ̄m ̄)プッ


しばらく下で(● ̄  ̄●)ボォ----っと空を見ていた。

少し欠けてるお月様。傘をかぶってたから・・・明日は雨かなぁ?

戒様がおいでになった。
誰もいない場所で戒様と二人・・・ちょっとうれしい時間。。。

戒様はおタバコに火をつけて笑う。

お前もこういうシュツエーション好きだろう?(笑)

顔から火が出そうなくらい熱くなった気がした(///(エ)///) カーッ


えぇ~~その・・・(*μ_μ) イヤン♪
でもぉ・・・私がこういうのするのって・・戒様とが初めてなんですよぉ~


そうか


ニヤリとされた戒様は仰った。

よかったじゃないか(笑)

恥ずかしいんですよぉ~~(///ω///)テレテレ♪




そんな話をしていた最中・・・・またもや戒様の携帯がっ!!(◎-◎;)!!

メールを見た戒様は私におっしゃった。

ここで待ってろ。俺が相手を確認してからもう一度来る。

階段の上の闇に戒様のお姿が消える。

じっと・・・戒様の気配を感じられるよう・・・探していました。

何やら・・車の音・・・

そして戒様がどなたかとお話されてます。
その後・・・戒様が階段を駆け下りてこられました。


さあ、服を脱げ


(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ




ほら。早くしろ


即された私・・・もう後戻りは無理・・^^;
ブラウスを脱ぎ・・・スカートを脱ぐ。
ブラをとり・・・パンツを脱いで・・・サスペンダーストッキングのみ・・・

戒様に首輪をしていただく。

普段も時々・・・さみしくなって首輪をしながら寝るときもあるが・・・
やっぱり戒様からしていただく首輪が一番うれしい。

その首輪にリードをつけ、橋の手すりにつけられた。。。。

にやりとした戒様。
そのまま私を一人にしてそのまま階段の上に・・・



戒様・・・・

2009.05.09 


Secret

