FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
二日もさぼっちゃいました^^;;
昨日のアクセス見たら・・・500!!!!

もしかして・・・何回も覗いてくれた方とかいたのかしら?(;^_^A アセアセ・・・

ごめんね~~~(*- -)(*_ _)ペコリ

めっちゃ仕事が忙しくて・・・昨日も一昨日も・・・帰ってから・・バタンキュー状態・・・

全身筋肉通だし・・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…



え?そんなことどうでもいいから書けって?

(。--)ノ ハーイ



うなさんの騎乗で・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・としてる私^^
やっぱりしっとり濡れてたうなさんに嬉しくて・・・(*ノノ)キャ


その後は・・・3人に弄ばれました・・・
といっても・・ほんと・・自分の記憶では・・・ないかも・・(苦笑)



インビトン会・・・7

[広告] VPS


拝んでないし・・・汗

てか・・・撮ってくれてるゆうさんさんてば・・・
興奮気味なんだもん・・・(*μ_μ) イヤン♪

もぉ・・・完全に弄ばれてる状態の私・・・汗



戒様はパンツを脱ぎに行ったみたい^^;

その後は・・・戒様は私を引っ張ってフェラ・・・



DSCN2081.jpg


やっぱり・・戒様の御棒・・・美味しい・・・(* ´Д`*)=3 アハァァン





ん?あれ?後ろに・・・・



DSCN2079.jpg


うなさんじゃないのっ!!汗


戒様の御棒が喉にあたりウェってなるし・・後ろからのうなさんの手が・・私のあちょこに・・・

(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

DSCN2080.jpg


どのくらいしてたのか・・・
やっとお役免除・・・笑



戒様のこんどの餌食 お相手はゆうさん(笑)

んでもって・・私は・・・カメラマン?笑

DSCN2082.jpg


どうも胸が弱いらしいゆうさん。
戒様の御手で・・・崩れ落ちてしまったw
もぉ・・かわいぃぃぃぃ~~~!!(*/∇\*)キャ


DSCN2084.jpg


戒様も・・・めっちゃ嬉しいらしくて・・・もぉ~テンションアップ(笑)

私はこんなに可愛くないしなぁ~(;^_^A アセアセ・・・

胸のはだけたお二人をベットに 引きずり込んだ お誘いした戒様は

お二人のタワワな胸に嬉しそうな笑みを・・・


DSCN2085.jpg



ちょっと妬ける私でした・・汗







2009.07.11 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。