FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
いやぁ・・遅くなっちゃいました^^;

昨日の話を書こうと思いますw


8/7の夜のことでした。
家族と外に食事に行っている最中・・・携帯が!!

♪~~~~♪~~~



戒様?!!!!


まず・・・戒様から何もないのにお電話は・・・滅多にないんです。
ヨッパな時は・・あるけどね・・・(*≧m≦*)ププッ


あわてて電話にでる私・・・


戒様ぁぁ!!!!


ああ。何してた?


はい。家族と食事に来てました。


そうか。
お前は11日は何か予定があるか?



え?11日ですか?・・・・別に何もないですが・・・・


俺は●日から◎○に行く事は言ったな。
11日に戻ってくる。
■□に4時ころ迎えに来れるか?




びっくりした。

もうすぐ4年になる。
戒様との主従の時間。
戒様だけを見つめてきた。
その間・・・・戒様がこんな事を言ったことは一度たりともない。


嬉しかった。
戒様のお役に立てることがどんなにうれしいか。
たぶん戒様が思う以上に私はとても嬉しいのだ。


はい。伺います。




その後・・・40分くらいだっただろうか?
今の戒様のお仕事の状況など・・・いろいろとお話してくださった。
そして・・・私の今の状況も・・・お話できた。

戒様のお声は天の声。
どんな薬よりも私に力をもたらす。

それから昨日まで・・・必要以上に元気な私・・・^^;;

まぁ・・●日から11日までお出かけで・・・お疲れでお帰りになるので
皆さんの期待するような事はないでしょうけど・・・(皆さん?私???(*≧m≦*)ププッ)
それでも戒様とお逢いできる・・・もうそれだけで嬉しい。
毎日お逢いできるわけではない。
だからこそ・・・ほんの少しでもお逢いできることがうれしいのだ。


もちろん・・・前日には奴隷としての身だしなみとして・・・ソリソリはしましたけど(〃▽〃)


P1000258.jpg
   ↑
これ・・・携帯で撮ったやつです・・(/ー\*) イヤン♪


当日のあさ・・・いつもより早起きの私・・・笑
まるで遠足前の子供だわ・・・^^;
1時過ぎに出れば間に合うのに・・・いつもの如く落ち着かない^^;

本当はケーキでも・・・って思ってたんだけど・・・
お疲れで帰ってくる戒様。あまり食欲とかってない気がして・・・
ケーキとかって胃がつかれてたりすると食べられないじゃない。

私の作るケーキを恐れ多くも気にいってくださってるのだから
万全な状態で頂いてほしい。
だから・・・今回は見送ることにしました。

けっきょく・・・12時には家を出た私・・・
ニュースで高速は渋滞とのことなので・・・一般道で行きました。


お約束の場所についたのは・・・・3時・・・

1時間前・・・・(;^_^A アセアセ・・・

結局うろうろして時間をつぶしてました。。。。(笑)


戒様がいらっしゃる時間に待ち合わせ場所に・・・・

なかなかお出ましにならないので少し心配してました。

私が戒様を見落とすはずはないのですが・・・もしか・・・・・って・・汗

やっと戒様のお顔を拝見して・・・C=(^◇^ ; ホッ!


お疲れ様でした。少し休憩されますか?

ああ・・いや。車にすぐに行きたい。



よほどお疲れだったのでしょう。
とにかく人ごみを避けてゆっくりされたいようでした。
お顔もお疲れな感じ・・・

すぐに車にご案内いたしました。


車に荷物をのせ、助手席に戒様がお座りになりました。


たばこ。


もぉ・・・私ったら本当に要領がわるいったら・・・(器量もわるいけどさ・・)
言われる前にだせっつうの・・・ったく・・・


あわててバックの中から新しい煙草をだして・・・火をお付けしました。
灰皿を用意・・


ふぅ・・・・疲れた


やっと一息入れられたのでしょうか。
溜息と共に、うーんと伸びをされました。




ここはとある有料駐車場。。。


でるか。


一服された戒様はそうおっしゃるとシートベルトを締められました。


はい。でも道がわからないので・・・


ああ。俺がナビをする。行け。









とまぁ・・・今日はここまでです・・・<(_ _)>


2009.08.12 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。