FC2ブログ


--.--.-- 
いやぁ・・・ほんと・・・ごめんなさいぃ・・・

仕事もプライベートも・・・ちょっと・・いろいろとありましてぇ・・・

って・・言い訳です・・・il||li _| ̄|○ il||li


とりあえず仕事は少し落ち着いてきました。
頑張って書けるように・・・祈っててぇ~~^^;;







♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡


され・・・戒様は一服。
そして・・・戒様は・・・私の垂れたみっともない胸を・・・わしずかみにされました。

その手が・・・すっとスカートの中に・・・


ん?下着はいてないのか(笑)


んあぁ・・ん・・


そぉ~なんですよ・・・
先ほどのコンビニで・・・トイレに行った時に・・・(*μ_μ) イヤン♪

もちろん・・・ツルツルちゃんです・・・(〃▽〃)

戒様はそれを確かめるようにひと撫でされました・・・


あ・・ふぅん・・・


戒様の手はそのまま・・・私の乳首を引っ張られます。


あうっ!!


小さな悲鳴をあげた私をスルーした戒様は・・ご自分でズボンと下着を脱がれました。

私は運転席に正座をし・・・戒様を見つめました・・・
髪をつかまれ・・・私は導かれるように・・・戒様の股間に顔を近づけます・・・


戒様の汗の匂いと・・戒様の香りが・・・まるで私には麻薬のよう・・・

パクン・・

もう我慢できませんでした・・・
戒様のご許可を頂く前に・・・御棒を咥えさせていただいてました。


むふぅぅ・・・

徐々に力を増す戒様の御棒は徐々に私の呼吸を妨げます。


ん・・んんん・・・

眉をひそめながら・・御棒から口を外し呼吸をしようとすると・・
戒様の力強い手が私の髪をつかんで離されません・・



ゥヴゥ・・・・・







って・・ごめん・・今日はここまで・・・
眠くて・・・汗

2009.10.04 


Secret

