FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
さて・・・続きです。



少し遅れるとの戒様のメールを頂き・・・
これから起こるであろうとある事から少し時間が空いた(逃げられた?)安堵感と
戒様と早く逢いたいと思う気持ちが交差してました。



・・・・そうだ・・・チョコレートのケーキだった・・溶けちゃうじゃん。

車のエアコンを切り、ボーっと外を眺めてました。
今何も考えられない。
戒様の事だけ。。。。
戒様のことだけを思う時、私はとても幸せなんです。


ぽーっとして・・・1時間ほどが過ぎました。
ゾクゾクと寒さが身にしみて・・・戒様がお乗りになるので少し温めようとエアコンをつけ
それからチョコケーキをもって外に出ました。
外の空気の寒さがボケた私の頭と体を引き締めました。


頑張ろう・・・そう思えるように頑張ろう・・・
そう思った時でした。
戒様からのお電話で現実に引き戻された気分でした。

色々と考え、どうもあっちの世界に逝っていたようです(;^_^A アセアセ・・・


そろそろ着くぞ


ハッとして・・あわてて温かいコーヒーを買いにコンビニに走りこもうと・・ふと手をみると・・

あ!ケーキ!!


あわてて車に戻り、後部座席にケーキを置きます。
まったく・・・何をトンチンカンな事をしてるのやら・・・


そしてコンビニに飛び込みました。

そうだ・・・その前に・・トイレ行っとかなきゃ・・・

そう思った時に・・・コンビニの入り口から・・・戒様のお顔が・・・


え!!!!ほ・・・本当にすぐそばだったのね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

あわてて戒様のおそばに駆け寄ります。
戒様がおトイレをと・・・・・・

うぅぅ・・・私も行きたかった・・というより・・もれるぅぅぅ!!!( p_q)エ-ン

でも・・・もちろん戒様が先。
冷や汗状態でお待ちしてました・・・(笑)
戒様の後・・速攻で飛び込み・・・セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

ガーターストッキングに・・・ノーパンだったのがよかった・・・
パンツ下ろさなくていいんだもん~~~(* ̄m ̄)プッ


戒様のお飲物を買ってから・・・車へ・・・
久しぶりの戒様・・・やっぱり緊張するなぁ~~(;´Д`A ```
もう4年という月日が流れてるのに・・・緊張なんてしないでしょなんて言われるけれど・・
駄目なのよね~私・・・めっちゃ緊張するの。


今日はホテルに行くぞ。いつもの場所へ行け


戒様のご指示通りにいつものホテルに向かった。

戒様は上着をお脱ぎになり・・・ソファーでくつろがれる。
私は・・持ってきたケーキを用意し・・戒様の前に差し出した。


昨日作りました。


戒様は黙ってパクパク・・・
うぅぅ・・・が・・我慢できないっ!!


あの・・どう・・・ですか?


戒様は私に目もくれず・・・一言。

うまい


C=(^◇^ ; ホッ!・・・よかった。。。
第一関門突破っ!!( ̄^ ̄) エッヘン

んもぉ・・・何も言わずに・・パクパク何だもん・・・
不安になるじゃないですかぁぁぁ!!!(=д=ノ)ノ


戒様はケーキを食べ終わり・・・私の方をじっと見ました。
今後の予定を淡々と仰りました。
私は・・・予定表の手帳にそれを書き込みます。
その予定は・・・私にとっては試練なのです。

色々な意味で不安になってる私をよそに・・・淡々と予定を仰りました。

手帳に書き終わり・・・私は顔を上げる事ができませんでした。
不安でいっぱいで・・・手が震えてるのを・・・止める術がありません。

どうした?(笑)


何もかも見通した・・・その上で笑う戒様のお顔・・・お声・・・
これほど怖い物がこの世にあるでしょうか?
動画や写真を撮っても・・伝わらない。
その場にいないと伝わらないこの恐怖。
いいえ・・いても・・たぶん・・・Mでないと・・・感じられない恐怖なのかもしれません。

あ・・あまり・・顔を見ないでください・・

恐怖にいたたまれなくなった私は手帳を目隠しにし・・・そのまま鞄に入れに行きました。
戻っても・・・顔を上げられません。

戒様はあの恐ろしい・・笑い声をおたてになりながら・・仰りました。


こっちに来い。


身体の震えが止まりません。
それでも意地っ張りな私。
必死にこらえ・・・お傍に伺います。
戒様の御前で・・正座をしました。


戒様はドカッっと両おみ足を私の両肩におかれました。




ちょっち今日はここまでです・・・

ねまぁ~す

2010.01.08 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。