FC2ブログ


--.--.-- 
思わず飛び上がる私。


どこに行くつもりだ?(笑)

戒様は私を押さえつけあそこに私の御手を押しつけられました。
もちろんその御手の中にローターがある。


ひっ!!!はぁぁ!!!



いいか。逝きそうなら言えよ(笑)


DSCN2243s-.jpg
ひっ・・あ・・ふ・・いき・そぅです・・・・


そのとたん・・・戒様はすっと御手を外されました。


か・・かぁい・・さぁ・・まぁぁ・・・・・


次の瞬間・・・また御手が私の陰部に前より強く押し付けられた


・・・・っ・・・!!!!!!

腰から飛び上がってしまう。


ぃっ!!!

戒様はすっと御手を外されます。



はっ・・・あ・・やぁぁ・・・いかせて・・くだ・・


またあの終わらない快楽が陰部から脳みそまで突き上げる。




何度繰り返されたのか・・・

何度・・・お願いしたのか・・・

もう頭がグラグラして・・・

か・・かいさまぁぁ・・



くくくっ・・

戒様の笑い声が遠くから響く。


そして・・・


ぐっと・・・陰部に押しつけられました。


ひ・・ひぃぃっぃ!!!!!!



DSCN2246s-.jpg


一気に上りつめる私・・

は・・はぁ・・は・・ぁ・・・・・


それで・・・終わると思った私が甘かった。
ええ・・戒様は・・・そんな方ではないんです。

さらに・・強く押し付けられる・・・陰部に・・・


ぐひぃぃぃ・・も・・かいさ・・ま・・・また・・あぁぁ!!

続けて・・逝ってしまう・・・
続けて・・・

また・・・

ああぁ・・・


息ができなくなる。
何度も・・・何度も・・・


何度逝ったのか?
何度・・呼吸困難に陥ったのか・・・

DSCN2245s-.jpg



もう覚えてる事は不可能でした。


DSCN2247s-.jpg


ぐったりした私の股間にさらにローターを挟み・・・


DSCN2244s-.jpg





見たら・・・めっちゃお尻赤いし・・(;´Д`A ```

2010.01.10 


Secret

