FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
戒様の元においていだていてから4年の月日が流れてる訳で・・・

4年過ぎで・・・今回いろんなお話をさせていただく機会を頂いた。

私は戒様をお慕いし、尊敬しているのは、最初からだし、今も変わってないと思っているのだが・・

戒様いわく

すごく変わったぞ(笑)

だそうで・・・

え~そうですかぁ??

って反論したら・・・


●●を相談してきた時までは、お前の感情がよくわからなかった。
その時、初めて俺はお前の感情が見えたぞ。
それからはお前の気持ちがよくわかる。



なのだそうだ^^;;


まぁ・・確かにその時までは「いつ捨てられるんだろう」って不安はあったかも。
でもさぁ・・尊敬もしてたのになぁ~(;´Д`A ```

確かに私って感情を表に出すのって苦手なのよね。
戒様もそれはご存じ。
なぜかもお話しているしね。
悩んだり笑ったりってさ、自分で今までは殻に閉じ込めてた部分。
それを見た時に、「本当にこいつの主になった」と思ったそうで・・・

えぇ・・・じゃぁ・・それまでは主じゃなかったのぉ?って思うけど(笑)

それほど私は感情がなかったのかも(苦笑)

だからこそ首輪に思いを込めたと仰って下さった。
本当に私を飼うつもりだからこそ、SMショップじゃなくて、ペットショップでお求めになったそうで。。。
それも・・・ご自分の首に首輪を巻いてみて、色々と悩んでくれたそうで(笑)
人が周りにいない事を見計らってやってたそうで・・・
ちょっと覗いてみたかった気もする・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

首輪に恥じないよう、頑張らなきゃね。


さて・・・あまりエッチな写真じゃないけれど・・・
最近脱毛クリームでここを脱毛してますぅ~



あぁ・・・おまたのお肉が・・・
かなしぃ・・みっともないなぁ・・・


DSCN2275.jpg

2010.01.21 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。