FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
正直いって・・・私の価値観でしかないので・・あしからず。

Mの癖に偉そうに!って思う方々。後は読まないで下さい。
トンというM女の戯言と流せる方のみでお願いしますね。



SMって色々とあると思います。
普通のSEX以外はSMって言われるのかもしれないね。(変態?!)
でもさぁ、最近テレビでも簡単に「ドS」「ドM」って言葉を聴きますからね。

前にもちょこっと書いたかも知れないけれど、
私は今年で・・43(Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!・・・そんな年になるんだ・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・)
私がSEXを知った頃って・・・確かバイブとかも「変態」扱いだった気がする。
当時SMを知らなかったけど、もし知ってたら「SM]の種類に入るんだと思ったと思うのね。
今は「ノーマル」といわれてる方々も普通にバイブ使ってるしね。
(あ・・私はメッチャ苦手ですが・・(; ̄ー ̄川 アセアセ)

私は鞭や縛りだけがSMじゃないと思うの。
体の苦痛ってのがSMって思われがちだけど・・・
ここを読んでいる方々には判ると思うけど、戒様はあまりそのような苦痛はないんだよね。

あ・・スパンがあるけど・・・あれはメッチャ痛い・・。°°(>_<)°°。
戒様はスポーツをやられてる事もあり・・・力が強いんだよねぇ・・
この間は一週間くらいヒリヒリしてたし・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

戒様曰く・・・


俺の手も痛かったぞっ!どうしてくれる!



そんなぁ~~~~(;^_^A アセアセ・・・

でもぉ・・・そんなスパン・・大好きだけど・・(〃∇〃) てれっ☆

あ・・また横道それた・・(;^_^A アセアセ・・・


ま・・いいたい事は・・・戒様が私にお与えるのは・・・からだより心かなぁ?
今回もそうだったし・・・最初のスワップもかなり私的にはきつかったもんなぁ。
私は、以前の人などからの事もあり、痛みはかなり大丈夫なはずなんだよね。
そんな私が思うのは・・・体の痛みより、心の痛みのほうが遥かに痛いって事。
その痛みを戒様は私にお与えになる。
じっと私の心をごらんになり、私がのた打ち回るのを喜ばれる^^;;
恥ずかしかったりして悶えるのを笑っておられる(-"-;A ...アセアセ
でも、壊れそうになったら、必ず抱きしめてくださる。
本当に抱くのではなく、心で抱いてくださる。
私が落ち着くのをしっかりと見極めてくださる。
そして、それを乗り越えた時、とても喜んでくださる。
それを私の喜びとしてくださる。
新しい私を作ってくださるんです。

まぁ・・一つの例が・・・裸での国道脇を歩く事だったかなぁ?(〃∇〃) てれっ☆

今までは露出ってのはあまりしたことがなく(全然じゃないよ)、まさか国道で・・なんてね。
戒様は私を裸にして車にのせ・・・ある国道に連れて行った。
その後私を車から降ろし・・・そのまま行っちゃったのよ(-"-;A ...アセアセ
私は必死に・・走るというか・・歩いたの。車を追いかけてね。
走ると目立つし・・・はや歩きだったかな?
前を向けなくて・・・下を向いて必死だったんだよね。
戒様は数メートルの所で止まって、降りていてくださったようで・・・
もちろん横に車はバンバン走ってたわけだし^^;;
見られてたかも・・・いや・・見られてた(-"-;A ...アセアセ
戒様は私のコートを持って立ってて下さって、戒様の側まで行ったら・・・


よくやったな(笑)
        ↑
だから・・これが怖いんだけどね・・(-"-;A ...アセアセ
    
と仰ってコートをかけてくださったの。
たぶんだけど・・・何もないように見守ってくださったんだと思うんだよね。
車に乗っても・・まだワタワタしてた私に向かって

誰かに見られてたかもな(笑)
でも、ヨクやった。俺も感じたぞ。



そのお言葉で・・私は逝っちゃったんですよねぇ~(〃∇〃) てれっ☆

まぁ・・ハードな方々には大した事じゃないかもだけど・・・
ヘタレな私にはかなりの衝撃だったりしたわけよね。
国道を歩いた事もそうだけど・・・
戒様の一言で喜びになったことがびっくりだったんだよね。





話がまたそれたかな?

まぁ・・戒様のSMは、体にハードな痛みを伴うSMではなく、
私の心を全て掴み、弄び、落とすSMなんだと思うの。

それぞれのSMカップルにいろんな形のSMがあるだろうけど、戒様のSMの世界はそうなんだ。

それこそこの間から書いている「信頼」がお互いにないと出来ないと思うの。
今の私があるのは、時間をかけて、戒様が私に対してしてくださった「調教」のおかげ。
これから先、どんな事を考えられてるのか・・・私にはわからないけれど、
どんな事も戒様となら・・・って思えるようにしてくださった(仕向けた?(笑))

だから・・私は何でも戒様に話す。
今日、会社でこんな事があって・・・後輩に怒鳴っちゃったとか・・・
あまりにもひどい後輩に・・こずいちゃった・・とか・・・(笑)

戒様は笑いながら聞いてくださる。


家の事とかも、相談したりして・・・


逆に・・・戒様のお家の事もお話くださる。

いろんな事があったけど、お互いに信頼する絆が出来たのは
こういう話もしたからだと思うの。

私がある考えをお話して、それが戒様のお心に響いたからかも。
戒様はきちんと話をしてくださるし、聞いてくださる。
時には「逃げる」勇気を教えてくださったり、時にはなだめてくださったり・・・
(私は短気だからねぇ・・(-"-;A ...アセアセ)


それは今までの・・・話しはじめるキッカケからずっと続いている事。
徐々にそれがプライベートにまで及んでいるけれど。。。


最初はネットで知り合った戒様。
その時は「リアル」じゃなかったわけだけど、
今は私の生活そのものが、戒様とのSM
完全なるリアル。

もっと近かったら・・・普通に飲みに行ったり出来てるかもしれないけれど、
この距離だから出来た絆なのかもしれないなぁ。
4年間で数回だけそんな「デート」もあったけどね(笑)

それもまた嬉しいし楽しかった。
でも、私は所詮M、ずっとそれだけじゃダメなのかもね。

確かに普通の「恋人同士」ではないけれど、
普通の恋人達よりも必要な信頼は、絆は大きく太い。
偏ったSMだけではなく、全ての私を見てくださる戒様。
私は完全に依存型なんだろうね。
戒様のご負担も・・・想像計り知れないわけだけど・・・
戒様の器も計り知れないのよね^^;

重くないですか?


そう聞いたら・・・


何がだ?

と本気に不思議がられた(笑)

駄目な時はダメと言うだろう。
そんなに小さい男じゃないっ!


って・・・怒られたっけ(笑)




その時その瞬間、いつも戒様のことに対しては必死だった私。
今も戒様に対しての恐れや怖さ、そして・・4年以上たつのに、お逢いする時の緊張はすごいもの。

それでも戒様のお側で、一番安らげる。
一番、裸の私でいられる。



だから・・これでいいと思う。
その時、その瞬間。戒様に思いを必死にお伝えすればそれでいい。
それは体感的にでもあるし、メールや電話などの言葉でもあるし・・なんでもいいわけよ。

こう思えるようになったのに4年もかかったんだよね。
これから先・・・どんな場所に導いてくださるのか・・・


今から怖いし・・恐ろしい・・・




そして・・・


とても楽しみです。





まだまだ・・・全然ヘタレな私だけど・・・
戒様の奴隷になれて、世界一幸せな奴隷だと思います。






これは・・私の勝手な思い。

2010.02.05 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。