FC2ブログ


--.--.-- 
会社から帰って、もう一度ケーキを焼いた。
昨日のは、なんとなく納得出来なくて…

昨日の今日だから、かなりのスピードアップ。
戒様は気に入ってくださるかなぁ。

久しぶりのお泊まり。
でも、まだ生理出血少しある。
なんか何時もタイミングの悪い私(泣)


先程、お電話を頂いた。
久々のヨッパ声(笑)

戒様は、ヨッパだと、声は可愛らしくなる(笑)

声「は」だ…(--;)
思わず笑っちゃうほど可愛くなる。
40近い男性なのに…だ(笑)
だが…「は」なのが曲者。S度は普段の二倍…いや三倍…

恐ろしい事、この上ないのだ(--;)
もし、今、お側に居たら…
考えただけで怖くて震える(-_-;)

まあ…その怖さで感じちゃうんだけど(*^^*)

幸か不幸か、今日はお電話。
ヨッパだから、多分明日にはお忘れになるだろうし(笑)






あぁぁ。早くお側に伺いたいよぉ。

ちなみに今日はオナニー禁止令。
あれだけイジクっておいて、禁止だなんて…(--;)

顔を見ればしたかどうか解ると仰るが…

(;¬_¬)アヤシイ…
したと判断したら蹴りだそうだが……
(;¬_¬)アヤシイ…

まぁ、明日にはお忘れだろうから(笑)

明日は朝にお風呂に入ってから伺う。
生理出血、止まります様に……

2010.02.13 


Secret

