FC2ブログ


--.--.-- 
風邪を・・・戒様から頂いたようで・・・(笑)
大事をとって昨日は速攻で寝ました^^;



?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*:;;;;;:*?



お疲れ様です。


ああ・・疲れた。寒いな。


とてもお疲れの様子・・・


外はチラチラと雪・・・

戒様は本当に寒そう。。。

車のエアコンの温度を上げて・・・


どうされますか?

とりあえず、ホテルの傍に行け。

はい。



一般道路で向かう事に・・・
戒様とは色々と話した。
お疲れなのに・・・戒様は相手をしてくださった^^;

さすがに戒様・・・とうとう御眠りに・・(笑)
時々ちらっと覗く戒様の寝顔・・・
なんだか嬉しい。



途中ガソリンを補給してからホテルの傍に・・・


近くで食事をしよう

戒様とナビで近くのファミレスを・・・


これは何屋だ??


それは「馬車道」
スパゲティーとピザの御店。
御存じなかったようで・・・

埼玉県しかないのかなぁ??



戒様はこれ。
おまけのピザを何回かお替りされてた(笑)


DSCN2360.jpg

私はこれ。
戒様のピザを少し頂いた^^

DSCN2361.jpg


かなりお気に召したようで・・・ピザをおかわりされてる・・・(笑)


チョコもケーキもあるんだけどぉ~(;^_^A アセアセ・・・
まぁ・・お気に召して下さったようでよかったw

チェックインの時間になって・・・ホテルに入る。


予約していたトンです。

と戒様・・・プププッ (*^m^)o==3

荷物がたくさんで・・両手にもって必死の私・・・(;´Д`A ```


受付の横に・・・何やらオープンスペースが。。


お部屋に入る。


あぁ・・・これが・・噂のマキシム・・・



DSCN2362.jpg

DSCN2363.jpg


なんだかドキドキ・・・

今回は御泊りなので・・・お風呂のお湯を張り・・・お湯を沸かす。

途中で買ったビールとケーキを冷蔵庫に・・・
戒様のコップを出して・・・そこにコーヒーを入れる。


チョコとケーキどちらになさいますか?


と振り向いたら・・・もう下着だけになってる戒様・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ソファーでくつろがれた戒様は一言・・・

チョコ


やっぱり・・・(笑)

チョコをテーブルに御用意して、


DSCN2370.jpg


コーヒーをお持ちする。

パクリと一口お食べになった戒様。

うん。うまい。高かっただろう?


金額っすかぁ~(笑)
GODIVAですからねぇ・・・そこそこしてます(笑)



・・・・パクパク・・・



▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ・・

御自分でふって・・・・スルーっすか・・・(;´Д`A ```
まぁ・・いつもの事だけどぉ~~~(;´Д`A ```


あっというまに空っぽだし・・^^;;
チョコ大好きな戒様だもんねぇ~~


ごろっと横になられた戒様。
テレビを付けるように御指示。

お前はこれを見てるか?

見ると・・ブラッディーマンデー

はいっ!見てますぅぅ!!!


実は戒様がたぶんご覧になってると思ってみてる番組。
こういう感じのが好きな戒様。
以前もある番組を面白いと御紹介うけたし。


先週みてないんだ。


あ!私見ました~~
●●がこうなってぇ・・・



o(*^▽^*)oエヘヘ!
ちょっと得意な私w










とまぁ・・今日はここまで・・・

2010.02.17 


Secret

