FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
風呂に入るか


冷えちゃったかも・・・入れ直してきます。


お風呂を入れ直して・・・戒様が先に入っていただく。

お背中流しますので、御用の際はお呼び下さい


そういって・・・部屋に戻りました。
戒様が脱ぎ散らかした?(笑)下着等をまとめ・・・
いつ呼ばれてもいいように下着姿になりました。

そして・・・トイレへ・・・


大丈夫かなぁ・・・終わってればいいんだけど・・・


恐る恐るトイレで見ると・・・


え?!

・・・


・・・・・・・・・



終わってるっ!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



と・・・


おーい!!


戒様の呼ぶ声が・・・!!

あわてて支度して・・・戒様がいらっしゃるお風呂へ・・・


戒様は頭を洗っておいででした。

失礼します。


戒様は黙って私に背を向けられました。

私は備え付けのスポンジにボディーシャンプーを付けて、お背中を洗いました。
戒様のお背中は・・・とっても広い。
そして・・がっちりとされてるの・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ


その広いお背中を洗って・・・先に出ました。

ホテルの備え付けのタオルで体を拭くと・・・用意したタオルを出しました。



以前・・・・何回かシャワーを浴びられた戒様が少し顔をしかめた事がったのです。
タオルが堅かったのか・・・それとも何回か使ったから冷たかったのか・・・

ホテルの備え付けのタオルって・・かたいでしょ。
それに・・・あまり水分を吸い取らないし・・・

それで・・戒様用のバスタオルを買っていたのです。
戒様に聞いて・・・薄いブルーがいいとのこと。
今日はそれを持ってきたのです。
戒様が出られる前に・・・タオルを用意。

湯冷めしないよう、部屋のエアコンの温度も調節。

しばらくすると戒様がお風呂から出てこられました。

戒様。これが持ってきたタオルです。

そう戒様にお渡しする。
うなずくと戒様は髪の毛などを拭かれる。
私はドライヤーを持って、戒様の髪の毛をめがけて?(笑)温風を・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

髪の毛をコシコシとしながら当てる。

(´∀`*)ウフフ・・・なんか・・・いい子いい子してるみたい~~(*≧m≦*)ププッ


お風呂頂いていいですか?

ああ。


私は戒様からタオルを受け取り、椅子にかける。
また使う時に乾くように・・・


お風呂に入る。
浴槽に身体を沈めると・・・身体の芯が冷えていた事に気が付く。

ゆっくりと体を温めて・・・念入りに・・・あそこを特に?(///∇//)テレテレ洗った。


出て・・・下着を付ける・・・




なんで下着なんか着る?脱げ


え・・・でも・・なんか・・恥ずかしくて・・・・


そうなのだ・・・いまだに恥ずかしく・・・緊張する。


いいから脱げ

ブラジャーだけをとる・・・



全部だ


戒様の冷たい声が私を射抜いた。


2010.02.22 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。