FC2ブログ


--.--.-- 
やっと・・・戒様が枷を外して下さいました・・・

よろめく私を・・・今度は筋交いのような場所に連れて行きました。
そこに設置してある枷に私の両手・両足を・・・


DSCN2368.jpg



戒様は笑いながらお道具バックをごそごそ・・・・


っぁ????
戒様がバックから取り出したのは・・・以前うなさんとゆうさんとのコラボをした時に・・・
うなさんから頂いた・・・ローター・・・それも強烈・・(;´Д`A ```


DSCN2416.jpg




私に見せつけるように見る戒様・・・


んあぁぁぁ!!やぁぁ!!!


必死に抵抗する私・・・でも・・・手枷・足枷が私の自由を全て奪っていた。



戒様は・・・後ろから私の胸を強くつかむ。


んぁ・・・



痛みと・・・そして喜びを感じた次の瞬間・・・


私のあそこに・・ローターが当てられました。


ぎゃうぅぅ!!!


悲鳴を上げる私・・・

否応なく無理矢理高みに押し上げられる。


体が反る。


ヒダが大きい私にとって外に漏れるほどの淫汁は相当なもの・・・
ただあてがわれただけなのに・・・クチュクチュと音を立てる。




と・・・すっと戒様の手が離れる。




苦しいほどの快楽が一気になくなる。


そして・・次の瞬間・・・またあてがわれる。


そして・・離れる・・・


何度繰り返したか・・・?
気が狂うほどの快楽とそれが最後まで行き着かない苦しさ・・・



グッタリしている私に・・・戒様は容赦なく・・・鞭を振り下ろす。



鞭は背中やお尻だけではない。
体を巻き込んでおなかの方にまで当たる。



ひぃぃぃ!!いたぁぁ!!!!!


戒様は・・・無言で鞭を振り下ろされる。
そして・・・思い出したようにご自分の御手でのスパンキング・・・
ローター・・



もう私は何がなんだかわからない状態になっていた。

たぶん・・・何度も何度も逝ってしまったのかもしれない・・・・


2010.03.05 


Secret

