FC2ブログ


--.--.-- 
お勉強はちゃんと毎日していたんだけど・・・
今日は・・・ちぃと・・さぼり・・・
でも・・ちゃんとやってるんだよ。
まぁさ・・・私が戒様の事以外で行動を起こすはずがない( ̄^ ̄) エッヘン
もともと面倒がりやの私。
全てが戒様の事だからやるのだ。
でなきゃ・・・家の事やら仕事やらで忙しい私がするはずもないっ!(笑)

まぁ・・家のとあることをやりながらだから結構大変だったのはそうなんだけどね^^;



さて・・続き。




戒様に作ってきたケーキをお出しする。


無言でパクパク・・・(-"-;A ...アセアセ



どうですか?


うん。美味い

えっとぉ・・・私・・・無理やり言わせてる?(;´Д`A ```

全部食された戒様w
まぁ・・食べてくださったから・・いっか(笑)


しばらく車の中でゆっくりして・・・戒様が仰る。


いくぞ


戒様は外に出られた。
私もあわてて追いかける。

程よい温かさの風・・・
泉がある・・・・ほとりを歩く。

時々・・後ろの歩道をカップルが歩く。

遠くに車の音と喧騒がほのかに聞こえる・・・


そんな中・・・畔にあるベンチに並んで座る。

なんか普通のお散歩みたい。
それがなんだかとっても嬉しくて・・・

しばらく夜風に当たっていた。

また戒様が歩き始める。
早い足取りの戒様なのか・・
私が遅いのか^^;

ちょこちょこと必死に付いていく私^^;;

振り返りもしない戒様・・(;´Д`A ```
なんでぇぇ??(;´Д`A ```

そして・・・とある木の裏で立ち止まれました。

そして・・・戒様はベルトを外されました・・・

そして・・チャックを下ろされます・・


私は自然に地面に膝をつきました。
冷たい土の感触がします・・・


もうそれだけで・・頭の中で悶えのたうちまわってる私・・・


ポワンとした私の髪を・・・




と・・今日はここまで・・・
明日が早いので寝ます。

2010.04.16 


Secret

