FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
休みが一日もないってのは・・・結構辛い物が・・(;´Д`A ```
もういい年なんですがねぇ・・・(ノ_-;)ハア…

ほんと・・書くのが遅れてごめんなさい。

やってもやっても終りが見えないのよぉ~~~(-"-;A ...アセアセ


でわぁ・・・続きを・・・


?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*:;;;;;:*?


そして・・・とある木の裏で立ち止まれました。

そして・・・戒様はベルトを外されました・・・

そして・・チャックを下ろされます・・


私は自然に地面に膝をつきました。
冷たい土の感触がします・・・


もうそれだけで・・頭の中で悶えのたうちまわってる私・・・


ポワンとした私の髪を・・・


戒様は股間に押しつけられました。


くぅふぅ・・・ん・・・


鼻を鳴らしながら私は御棒にむしゃぶりつきました。
まるで空腹を満たすような犬のようです・・

戒様は私の頭を押さえつけます。


ウ”ェェ・・・

喉の奥に当たる戒様の御棒は、私が呼吸する事をお許しくださいません。

それでもその苦しさがとてもうれしぃ・・・


必死になめていると・・・急に戒様が私を引き離されます。

うぅんんん・・・

イヤイヤする私を無視するように身支度をされると・・・

いくぞ


ふえぇ~~ん・・ ・゚・(つД`)・゚・

戒様ぁ~~スパッツ脱いでいいですか?

戒様は笑うと頷かれます。
あわててスパッツを脱いで・・・手に持ちます。
スパッツと合わせたミクロスカート。
とてもスカートの意味をなしてません・・(/ー\*) イヤン♪

戒様に付いていくと・・・もう少し奥の林の中に入って行かれました。

立ち止まって振り返った戒様に私は申し上げました。

戒様・・・先日の下着・・・こんなのです・・・


着ていたシャツをまくりあげました・・・

DSCN2384.jpg



くくく・・・本当にイヤラシイ奴だな


嬉しそうな戒様を見ると・・・この下着を買ってよかったって・・・思います・・(〃▽〃)

戒様はおもむろに・・・真中にあるパールのひもを引っ張られました。

そのパールは私のお股を通って後ろにつながっているものです。

歩くだけでクリちゃんとあそこを刺激するそのパールのひもは・・・
戒様が引っ張られるとさらに食い込みます。


あ・・ああぁぁ・・

戒様が引っ張ると・・・それに答えるように声が出てしまいます。


くくくっ(笑)面白い奴だ


▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ・・戒様ったらぁぁ!!!(;^_^A アセアセ・・・


また戒様がズボンを下げられました。
私はひざまずいて・・御棒をお迎えします。
また御棒を食わせさせていただきました。

時々戒様がパールひもをいたずらされます・・・

声が思わず出ると・・・それを消すように御棒を奥に突き刺されます。


ぐぅぅぅ!!!


違う声を出す私に声を立てて笑われる戒様・・・・


胸やらひもやら・・・戒様は私のたるんだ身体を弄ばされます。。。


膝をついていた私を引っ張り上げた戒様は木に私を押しつかれました。

後ろから戒様の御棒が私の中に入ってこられました・・・


うぅぅふぅぅん・・・


すんません・・・また後日^^;;

2010.04.26 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。