FC2ブログ


--.--.-- 
車を走らせる事3時間。
戒様とのいつもの待ち合わせ場所・・・を通り過ぎて・・・
インスタントだが・・・カフェオレの粉を買いに行く。

途中で戒様からお電話。


今はどこだ?

待ち合わせ場所の近くのコンビニでカフェオレを買ってます。

わかった。あと20分で行く。



あわてて待ち合わせ場所に取って帰る。
いつもの場所に車を停車・・・

よかった・・・・戒様の到着前に着いた・・・(*´д`;)…


ケーキ買おうかなぁ?・・・

でも・・・一緒に・・お買いものしたいし・・・(*^m^*) ムフッ


なんて考えていたら・・・・車の後ろから戒様がっ!!!


あわてて車から出る。

お疲れ様です。まだケーキもお茶も何も買えてないんです・・・

そうか。

戒様は先だってコンビニに・・・

あわてて私もお伴する。

戒様とお昼のお弁当とケーキを買いました。

戒様はチョコケーキ。私はチーズケーキ。


あぁ・・本当は・・・私がお弁当作りたかったのに・・・(_ _。)・・・シュン

本当に今回は何もできない・・・情けない・・・



車の中に戻って・・・


いつものホテルだ。


戒様のご指示にホテルに向かう。

もうすでにゾクゾクと身体が反応してるのが解る。


ホテルに着いて、買ったお茶をお出しする。

タバコを用意している間に・・・戒様はポンポンと服をお脱ぎに^^;;

私はそれをハンガーにかける。

なんだかそれが幸せで嬉しい。

もうすでに・・・その時点で私は1つミスを・・・

いつもならお湯を沸かしてるのに・・・・すっかりそれを忘れてる・・・(;´Д`A ```

まぁ・・気が付かれなかったかも^^;;


どうだ?

戒様は・・・私を見つめて仰った。


私は普段はあまりおしゃべりが苦手なのだが・・・

ぽつぽつと話だして・・・止まらなくなった・・・


疲れて大変な状態を・・・あーでもない・・こうでもない・・・

いろんな事を・・もう順序など関係ない・・・いや・・もう解らない状態で・・・


全部・・・本当に全部話したのだ・・・





さて・・今日はここまで・・・今から帰ります。

2010.06.15 


Secret

