FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
えっと・・・前後しましたが・・・年末逢瀬の事を書きますね。

なんだかんだで・・・25日にお逢いする事に・・・

前日作ったケーキ。。。結局3時半くらいだったかな?終ったの^^;
作ったのは、久しぶりに紅茶シフォン。
少し・・・甘くなったので(目分量の砂糖は良くないです・・はい(#/__)/・・・・)
今回は生クリームはなし。
タッパーに入れて、フォークを持って・・・

目が覚めたのは・・・1時過ぎていた^^;;
あわててシャワーを浴びて頭をすっきりさせる。


少し眠いが・・・コーヒーで目を覚ました。

そして・・思いだした・・・今日はクリスマスだ!

戒様がそれを解ってて今日にした・・・・・はずがない^^;;
あり得ないもん( ̄o ̄;)ボソッ


たまたまです。。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!(笑)
車を運転しながら思う。
これで何回目だっただろう?戒様とクリスマスを御一緒するのは・・・・

昭和天皇から平成天皇に変わり、天皇誕生日が12月23日になった。
おかげで?その近辺の休みに逢える。


天皇様々だわ~(笑)


これから・・・あと何度御一緒出来るのだろう?
そう思うと涙があふれる。

今回の事で、戒様にたくさんのご迷惑をおかけした。
そして・・・生命の期限というのも考えるようになった。

私は戒様の最後をみとる事はあり得ないだろう。
そして、戒様の腕の中で死ぬという私の最後の夢もかなえられる事はあり得ない。

それでも戒様は以前こう仰った。

「俺が先に死んだら、お前は一生俺を思って生きていけ。
 後追いは許さない。
 俺の奴隷として最後まで生きろ。
 お前が先に死んだら、お前は奴隷として俺をあちらで待っていろ。
 俺はお前の主として最後まで生きる。」


今、その言葉が強く胸にある。



涙をぬぐって・・・今、戒様に向かう事を考える事にする。




これほど人を思う事を教えてくださった戒様の元へ・・・





いつもの待ち合わせ場所に着く。

戒様のお姿が無いのを確認して・・・ほっとする。
冷たい空気が私の顔のほてりを抑えてくれた。

コンビニで顔を洗う。
涙の痕など見せたくない。


戒様のいつものお飲物、カフェオレを買う。


あまりの寒さに車に走って戻った。


戒様からのお電話・・・


今から向かう



早く逢いたい・・・


待ってる時間・・・


この時間は嫌いだけど・・・好き。


戒様が私に向かって来てくださる・・・






続く・・・(笑)

2011.01.09 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。